◆ ここは管理人・蓮の趣味で作っているサイトですので
原作者様、出版者様とは一切関係ございません。

◆『コスプレ』『同人』『BL』に理解、関心のない方、この単語
の意味が分からない方はお戻りください。
荒らし・冷かし・中傷等が目的で来ている方は帰ってください。

当サイトではバナー以外の直リンは固く禁じています。
もし直リンしている人を見つけた場合はBBSまたはメールで教えてください。

サイト内に掲載している写真・イラストの無断複製・転載は固く禁じます。
イラスト・小説の著作権は書いたご本人様にあります。
写真は被写体の方のみお持ち帰りOKです。

◆ここで使っている素材は一部を除いて素材屋さんからお借りしているものです。
当サイトから勝手に持ち帰って使うことのないようにお願いします。
もし気に入ったものがあればご自分で素材屋さんからお借りください。
当サイトで使用してる素材屋さんはリンクを貼っていますのでそちらから行ってください。
【2004.09.追加】

◆メールは↓をコピペして使用してください。ちなみにこのアドは蓮のもです。
恋姫に御用の方は件名に『恋姫へ』とでも明記くだされば恋姫に転送します。
コピペにしている理由はウィルス対策です。ご理解の方お願いします。
メルアド→starry_sky0707@yahoo.co.jp

◆↓は私がネット初心者の頃に参考にしていたサイト様です。
とてもためになりますので1回ご覧になるのをオススメします。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送